marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

合宿事前練習!

 

今年はベルギー🇧🇪のオーケストラから2人の先生を、そしていつもお世話になっているヴァイオリンの先生3名、チェロの先生、

そして我がレガート音楽教室のピアノクラス、のりこ先生によるソルフェージュクラス、
夫Davidによる和声入門クラスという最強の布陣で夏合宿を開きます!私はヴァイオリン骨体操と曲作りクラスを担当します。


今日はその事前練習でした!
どの曲もとてもとても難しい課題にチャレンジするみんな、ものすご〜い頑張りが見えました。

そして気持ちよく弾けましたね!
大人も子供も、この夏でグンと成長しそうです。
合宿が楽しみだな〜

夜はバーベキュー!そっちも楽しみだなあ〜🤤

f:id:agoramc:20190715230142j:image