marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

電子ピアノが新しくなってる!

f:id:agoramc:20211125134854j:image

感染者数がずいぶん減りましたが、念には念をということで対面レッスンについては広いスペースを借りておこなっています。
家からほど近いコミュニティーホールにひさびさに足を踏み入れると、
壊れかけの電子ピアノから、すごくいい電子ピアノに代わってるー!!!やったー!

左側にはタッチパネル…音量も充分…!音もいい😂
ちょっとしたコンサートをするにもピアノが無いから、と選択肢からはずれていたこのホール、コロナがすっかり落ち着けば、アンサンブルや打ち上げで活躍してくれるかも。


広報理事をしている認定NPOもぼちぼち動き始めていまして、
こちらのチラシを作りました。

発達に不安のあるお子さんやご家族、ハンディキャップをもつかたやご家族と交流したい、お話がききたい、応援したいというかた、周りにおられませんか?
ぜひお誘いください。

f:id:agoramc:20211125134906j:image