marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

久し振りのパーティー演奏

まもなく2021年が終わります。
先日、かなり久しぶりにパーティー演奏がありました。
コロナ禍で長らくそういった演奏は激減した上にお断りしていたので、感慨もひとしお!
f:id:agoramc:20211228225920j:image
f:id:agoramc:20211228225923j:image

透明なピアノでびっくり!素敵でした~。
車移動でドアツードア、控え中も演奏中もマスク、といかにもコロナ禍!という感じでした。やっぱりみんなで演奏するのは楽しい…!

このまま落ち着いてほしいね~と話していましたが、ちょっと雲行きが怪しくなってまいりましたね~。
無症状でも無料で検査が受けられるようになったことは大きな前進かなと思います。

www.pref.kyoto.jp

無料で検査が受けられる施設一覧(京都)

https://www.pref.kyoto.jp/kikikanri/news/documents/031228_muryoukensa_itiran.pdf


年始にはそうそうたる方々の前で演奏させていただく機会が決まっています。
どうか来年も元気に過ごせますように。

良いお年をお迎えください。