marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今どこにいるのかな

この数年ずっと、書こうと思っては、思いとどまっていたこと。 偶然きのう、昔のビデオを見る機会があって、きみの姿が映っていました。懐かしくて、小さかったころのきみがとてもとてもかわいくて、書かずにいられませんでした。 賢い子だったけど、すこし…

託児所のクリスマス会で

先日、託児所のクリスマス会に呼ばれて演奏してきました。偶然、生徒のひとりがその託児所に昔お世話になったそうで、共演してもらうことにしました!クリスマスっぽく赤と緑で(*^♢^*)曲もクリスマスキャロルを中心に。0歳〜3歳ぐらいまでの子たち、騒がしい…

ポケットマルシェ

街じゅうクリスマスムードになってきましたね。我が家も玄関を中心にクリスマスの飾りつけをはじめました。この装飾は去年もブログに登場したような。中で電車がクルクル走ってレッスンにくるみんなを楽しませてくれています。お気に入りです。 気候も冬型に…

コンサートのお知らせ

私のハトコの泉ちゃん(高3)がコンペで大賞をとり、記念コンサートに出演します。チラシ真ん中の2人が大賞受賞者です。12/20、大阪茨木のクリエイトセンター、クラシックファンのみなさま、応援に行ってあげてくださると嬉しいです!チケットご入用の方がい…