marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

パーティー演奏と撮影と

連休、長かったですね~~~!!

先週は京都のグランヴィアホテルにてパーティー演奏でした!
ピアノ、歌、トランペット、パーカッションの友人たちとのアンサンブル、
ジャジーなものでも掛け合いが面白くて、安定感もあって。
またこの編成で、このメンバーでやりたいな~!!

f:id:agoramc:20190514091257j:image

 

昨日は秋にむけて、

和布でお洋服をデザイン・制作されている方のファッションショーのフライヤー撮影でした。
いつみても、どれを見ても斬新でお洒落で、個性があるデザインばかり。
最高に素敵で、ショーは毎年満席です。
フライヤーが出来ましたら告知しますので、是非いらしてください。(ライブもします)

f:id:agoramc:20190514091304j:image

そして休日は息子と散歩したり、
庭仕事をしたり、バーベキューしたりしています。
今ハッサクの花が満開で、家じゅう甘い香りが…☺

f:id:agoramc:20190514091332j:image

蚊が出たり暑くなりすぎる前の最高のシーズンですね~!運動不足解消しよ。