marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

3/27 ビルボードのこと

いよいよせまってまいりました、Billboard Live OSAKAでのライブ。

準備も着々と進んでいます。

シミケンさんも昨日のブログに書いておられたので、リンク貼っておきます。みなさま是非いらしてくださいね!

 

先月1歳になったうちの子はシミケンさんの息子さんと同じ歳。
112日間、いや、お腹にいるときから、命がけで我が子を愛した奥様、本当にすごい。

精一杯の思いをこめて演奏したいと思います。

 

f:id:agoramc:20160309231842j:plain