marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

毎日元気であります

f:id:agoramc:20140115105438j:plain

1月がほとんど終わってからの今年初投稿です。
新年1/4から仕事始めで5日には本番があったためか、その準備があったりして気分的に年をまたいだ、という気がしません。
SNSをのぞいていると、弦楽器のみんなはアチコチで年越しコンサート。
私が同級生とやっているカルテットも年越しのお誘いがあったのですが、
メンバー揃わず断念。おかげで大晦日はゆっくりしました。なんだかずーっと何かを食べてた気が…。発表会で減った体重がすっかり戻りました。
さてその同級生カルテットの練習も頻繁にあり、
先日19日は大阪で弦楽四重奏コンサートでした、ちかれた~楽しかった~!
いらして下さったみなさま有難うございました!

年始の行事もひと段落し、2日間の連休が出来たので、愛媛まで車で行ってきました。

f:id:agoramc:20140112201008j:plain

食べ物はおいしいし、
温泉はきもちよかったし、ええですな~

ちなみに道後温泉は湯量が減っている上、人が多くてゆったり入れないときいたので、
本館の雰囲気を見たいなあと後ろ髪ひかれつつ、
車で30分ほどの、南道後温泉「ていれぎの湯http://www.teiregi.jp/」へ行きました。
のんびりひろびろで、良かったですよ~!
ということで、今年もマイペースにいきますが、
2014年もどうぞ宜しくお願いいたします!

Mariko