読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

pure side loveさんの「春風に吹かれて」

演奏のこと

旅行記の合間に、お知らせ!

pure side loveさんの新譜「春風に吹かれて」でstringsパートを演奏させて頂きました!
以前もお世話になった宮垣さんのスタジオでのレコーディング。
宮垣さんのレコーディングの進め方がものすごく好きな私。
何が、というと難しいのですが、宮垣さんの無駄の無い動きと、雰囲気かな?
pure side loveのshiroさんも同席くださって、さらにはDavidくんも同行して、
みんなでワイワイ…

 

なわけもなく、

 

レコーディング中は私以外男3人全員が息をこらしてじっとしているという、
面白い図になっていました。

 

f:id:agoramc:20140427194003j:plain

ネットで試聴もできます!
今年の大雪の日に春を待ち焦がれる気持ちで作られたそうで、
なんともうきうきで爽やかな曲になっています。

 

試聴ページはこちら(イントロと、1:18~Vn.が入ります♪)→

http://www.muzie.ne.jp/player/417800/

また、amazonやiTunesでフルバージョンが配信されています(^ω^)!

ぜひお聴きになってください❤