marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

演奏おさめ

f:id:agoramc:20141227200001j:plain
大阪にあるボイストレーニング教室の30周年記念コンサート千秋楽にむけて、合わせです!
30周年って…すごいですね。歴史やなあ〜。
そんな記念のコンサート、超ベテラン勢が集ってくださって、幸せ〜な気持ちで楽器隊の音作りをしています。

そして出演するみなさんは大阪芸大のミュージカル科や声楽科の子たちが多く、華やかでキャピキャピ( ^ω^ )かわいい( ^ω^ )

f:id:agoramc:20141227200400j:plain

さー!気持ち良く年越し出来るよう、弾きおさめしてきます!