marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

New Year Concert

来年の1月、年明けにカルテットコンサートを企画しました!
このカルテットでの演奏はいつも大阪・神戸で、遠くて聴きに来られなかった奈良のみなさま!

奈良でやります!!
初詣がてら、いかがでしょうか?
子供から大人まで楽しんでいただけるようプログラムも練ってまいります。

およそ1時間半の予定で、なんとワンコインのコンサートです。
チケット制で、チケットをお持ちのかた優先でご入場頂きますので、
いらしてくださる方は、予めチケットをご購入くださいね!
子供たちの来場大歓迎です。

f:id:agoramc:20141108174159j:plain

そういえば
http://egao-enomoto.tumblr.com/post/99146430673
こちらに10月のカルテットコンサートの様子を載せてくださっていました。

f:id:agoramc:20141108174404j:plain

ひとりでは出せない、四重奏での音色をぜひ聴いていただきたいです。
ご来場、お待ちしています❤