marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

春のparty演奏

昨夜は新大宮にあるお店Ocean Blvdで奈良有名商店のオーナーの皆さまの懇親会で演奏させて頂きました。
編成はPiano Trioで、ピアノのにょんにょんとチェロのゆきちゃんというご近所メンバー。

f:id:agoramc:20140305114841j:plain

2ステージ弾いたあと、2次会にも誘ってくださって、
私はいつも車移動ゆえ毎度お酒を前に歯をくいしばって我慢するところ…
なのですが今回は違いました!
人生初の代行を頼み(そこまでして飲みたいのか@_@)、宴席を楽しませて頂きました。
お招き下さったオーナーのみなさま、そして誘ってくれたにょんにょん、ありがとう!

さて、そういえば一週間ほど前には、
こちらも、とある会社のオーナーご夫妻の結婚40周年、
さらにご主人が古希、奥さまが還暦という記念パーティーにも伺いました。

f:id:agoramc:20140305115835j:plain

古希・還暦とは思えない若々しいご夫妻で、始終和やか。
集まったご友人やご家族、ちいさなお孫ちゃんたちも楽しそうで素敵なパーティーでした。
演奏はピアノの美菜子との幼馴染duo。何も言わなくても音が合うので、安心です❤

あ、そうそう!会は和やかと書きましたが、
私たちのそばでは↓こんな事が行われており、私たちの心中は穏やかではありませんでした。たまらなく美味しそうな香りが漂い私たちを包みます。

f:id:agoramc:20140305115846j:plain

このお肉様が私を呼んでいる気がしましたが、
空耳だったようで、この日はお肉様とは触れ合うことが出来ませんでした。無念!