marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

6/18サゴマリLIVE 神戸煉瓦倉庫k-wave

🍎🍎🍎
佐合井マリ子ソロ活動18周年記念日のスペシャルなライブにて、
全17曲!すべてサゴマリと一緒に弾かせていただきました!

途中はスペシャルゲストでアカペラグループ、チキンガーリックステーキのあっちゃんさんも一緒に!(チキガリは大和郡山市「大和丸なすPR大使やら、金魚すくい選手権の応援ソングやら歌ってはるんですよ~~!!)
もうその雰囲気やらギターやらお声のやさしさたるや…癒されましたね☕

f:id:agoramc:20230620151250j:image
ちょうど活動を開始されたころに出会って(私はまだ学生でライブ活動も手探りだったのにいっぱい誘ってくれたなあ)、さごまりがどんどんあちこちに根を張って、種まいて、
いろんなひとの心に花をポッポと咲かせて行っているのを見ているので、
これからもずーーーーっと元気に活動してほしいですねえ🥰
サゴマリ18周年おめでとー!

おばあちゃんになっても一緒にやりたいなー