marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

土曜日は朝からフル回転

あかん。今日はレッスンと合間の授乳でくったくた。
母はカスカスなってんのに息子はこんなに豊満ボディ。
f:id:agoramc:20150620213403j:image
あれ?谷間すごいやん?
もうすぐ4ヶ月、
f:id:agoramc:20150620213504j:image
首もすわってきました。
f:id:agoramc:20150620213705j:image

11月のピアノクインテットのコンサートに加えて、
9月には京都でピアノの岸田にょりこ先生との出演が決まりました!

楽器は人前で弾く機会をコンスタントに作っておかないといくらでも手が錆びるので、出番を頂けるのが本当にありがたいです。
今までのように自分一人の予定では動けないけれど、本番があることで演奏会会場にいったり演奏家がうちに来たりで、息子にもいっぱい音楽にふれてもらえるかな。

明日は発達に不安を持つ未就学の子どもたちの為のイベントで演奏します!
みんな楽しんで聴いてくれますように。