marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

予備

さて、土曜は参観&オケの練習、日曜はまるまる土曜の振替レッスンでした!

そんな中入稿したチラシが刷り上がり、
ピアノの美菜子ちゃんから「印刷所から届いたよ!」の連絡。

 

 

「手前が注文した100部やねんけど、どうなってんねんやろ?」

と添付されていた画像がこちら↓

f:id:agoramc:20170619220459j:image

 

 

 

???

おかしない?

 

マ「奥が100じゃなくて?」

 

ミ「予備が500ぐらいある笑」

 

 

600…もうお席ないかもしれないんですが、どうしようかしらこれ…_(:3」z)_

 

とりあえず、予約始まっておりますので美菜子ちゃんの投稿を転載 ↓↓

*****

今年もやります!!
平城駅前にある素敵なカフェデミタスさんでのライブです♪

昨年は満員御礼で私たち自身も本当に楽しませていただきました!!
今年も富雄で育った幼なじみコンビですので
演奏は熱く、漫談MCはゆったり楽しんでいただけるかと思います。
お飲物を片手に、バイオリンとピアノの音色に身を任せて夜を過ごしませんか?

7月8日(土)
18:00 Open 18:30 Start
チケット ¥2000 (1ドリンク付)
カフェデミタス (近鉄京都線 平城駅前)
0742-33-4247

チケットは会場の都合上、なるべくお早めに水野か私にご連絡ください。
もしくはデミタスさんに直接お電話していただいても取り置きできます。

皆様のお越しをお待ちしております♪

f:id:agoramc:20170510171658j:plain

 

******

チケット(予約)無しでは入っていただけない場合がございますので、必ず事前にお申込みくださいね!