marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

八朔とおみそ

f:id:agoramc:20180221135732j:image

さて今年もはっさくがたくさんとれました。もう一箱あります。

f:id:agoramc:20180221135744j:image

息子は、すっぱいから食べへんよ〜だそうで。

そして、こちらはお味噌。

秋に仕込んだ合わせ味噌、早めですが食べ始めました。おいしい。

f:id:agoramc:20180221140233j:image

食べることばっかり考えている私の遺伝か、

「お誕生日、何が欲しい?」と何度きいても「バナナ」と答える息子。

じゃあバナナをきれいにラッピングしましょうかしらね