marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

登大路ホテルとイオンモール高の原

昨日は登大路ホテルでの演奏でした。

f:id:agoramc:20181117211853j:image

同志社同窓会女子部 奈良支部の総会に呼んで頂き、お食事のあとミニコンサート。
まあ皆さん素敵な方ばかりで、暖かく迎えてくださいました。
f:id:agoramc:20181117211856j:image

出番まではホテル内のバーでコーヒータイム。

f:id:agoramc:20181117214640j:image真剣に語り合っているのは「あの芸能人は整形か?」です。
もうちょっと高尚な話しといたらよかったわ。

 

そして今日はこちら!レガートアンサンブルの2回目のイオンコンサートでした。
今回は土曜ということもあり、学校などで参加出来ない子も沢山いたのですが、
初登場のメンバーも健闘しました!
いつも出てくれるみんなはさすが慣れた様子。頼もしかった~

f:id:agoramc:20181117211859j:plain

写真や動画が集まれば掲載したいと思います。
嬉しいことに「ぜひ来年も!」と言って頂けたので、またみんなで頑張りたいと思います。
おつかれさまでした!